今回はサプライズに乏しかった新「iPad」ですが、日本でもそろそろ並び始める方が出てきそうです。まだ寒いのにご苦労様です。新しいガジェットは何でも良いものですが果たして今回もブレイクするのでしょうか?

発売4日前、新しいiPad のためにアップルストアに並ぶ人が現れる
 新しいiPadは金曜日に発売開始!もうワクワクし過ぎて今すぐアップルストアの前で正座して待ちたい気分ですよね。そしておやおや、やっぱりいましたね、もうすでにアップルストアに並んじゃった人が! 発売4日前から折りたたみの椅子と孤独を友達に、アップルストアの前でひたすら待つ...。電子の板を買うためだけに、随分前もって準備しているものです。