昨日は更新するタイミングをのがしました。

 毎日1回は何でも良いから更新しようと思っていましたが、つい気がついたら12時を過ぎており諦めました。
 昨日は手持ちの映画を5本ほど見ていました。最初の2本と最後の1本は比較的面白かったが全体に疲れただけのような印象です。良い映画ってなかなか出会えないです。
 私の好きな映画ってダイハードのようなアクション系です。テンポがあってハラハラ、♪*1♪ドキドキってのが好きで時間が経つのを忘れそうなのがよいです。
サロゲート - Surrogates - ブルース・ウィリス」なんかが面白かったです。

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp003007/

 新しいW-ZERO3、気になってますが、CPUがちょっと非力のような1GHsだったら即買うのですが、我慢して、しばらく様子を見てみます。でも買ってしまうのかも・・・・

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O