私の華麗な休日とは。。。。。?

 特に予定がない時は、まず朝風呂で体を暖めます。そしてMyキャンピングカーにまっしぐら。

 初の前からショット、
ナンバーが見えないようワザとぼかしています。(うそ・・・写真は難しいですね)
そのあと普通は自転車乗ったり、車掃除したり、昼寝したりしているのですが今日は午後予定があったので写真をとり、バッテリーの調整を少々。
 そうそう、久しぶりにラーメン食べてきました。

 背脂タップリで片栗粉でとろ味が付いています。ニンニクとスリゴマ他は入れ放題。
寒い日はほんと温まります。毎週は食べる気しませんが・・・・・。
息がニオウ。。。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
 その次に隣の店でお買い物

 ダイソーです。ライターがZippoなもので必需品。石がとにかく安い。オイルがあるなんて知らなかった。これも安い。で大満足。
 その後パソコンショップに立ち寄って店を一回り。ネットウオーカーさわって見たかったけど置いてなかった。ショボン〜。
 時間がなくなり、もう一軒「本屋」に行きたかったな〜。で華麗な?休日でした。