1日って短いですね。

 今日も楽しい休日が終わろうとしています。
休日はいつもとあまり変わらない時刻 5~6時過ぎに一旦目を覚ましますが、7時少し前まで布団の中。・・・・これがいいですね。そして家族が起きだすまでダウンロードしたアルバムの整理です。
もちろんタバコとコーヒーを飲みながら。。。。。。そうそう、音楽は家にいるときはPCからいつも流れぱなしです。
 9時頃にフロを沸かして朝風呂。これも最近の休日の定番になってます。
 朝飯は簡単に済ませて、キャンピングカーに一目散。車に乗ると、ここでもまずMP3プレーヤーをセットします。私の車ではFMに音楽を飛ばします。音質はいまひとつですが。これで家にいるのと同じです。
 最初に立寄るのはコンビにです。昼ごはんとお菓子と飲み物を少々買い込みます。今日の行く先はいつもの江戸川の河原です。ほぼ定位置となっている場所(プロフィールの写真)です。
意外に今日は暖かく、久しぶりに自転車に2時間ほど乗ってきました。写真を撮るの忘れていました。そして暗くなるまで昼寝をかねて休憩しています。