今はFlash対応なんて問題にしていません。

『iPadがFlash対応?アップルサイトに問題のビデオが一時復活』
 何かのミスだとは思いますが...。
 アップルがiPadを発表したとき、一部のプロモーションビデオでは、ニューヨークタイムズのWebサイトにあるFlashをちゃんと表示できていました(上の画像の左側のように)。発表当時、Flash非対応を明言していたにもかかわらずです。
http://www.gizmodo.jp/2010/02/ipadflash_1.html

 すでに腹を決めている私にとって、今は取るに足らない話です。それより早く予約サイトが出てこないか、いつ手元にやって来るのか?どうやって持ち運ぼうか?部屋のどこに置こうか?WiFiはどうやって繋ごうか?音をどうやって聞こうか?。。。。。ウレシイ問題が山済みです。。。。。まだ少し気が早いかも知れません。第一、「いったい、お金はどうする」が最大の課題です。 m(_ _)m