ウィルコムHW3、予告どおりのバージョンアップ。。。ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭

『HYBRID W-ZERO3のバージョンアップソフト』
 ハイブリのバージョンアップがリリースされていました。今回は、WILLCOM UIのアップデータということで、「Outlookと連動して動作する、絵文字に対応したEメールビューワー・エディター機能」が追加されたのがメインのようです。メール利用のユーザーには待望のアップデートですね。私も早速、アップデートしてみました。現在、WILLCOM UIは利用していませんが、端末の安定性もあがるそうなので、期待しています。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20100223/p2

 私のアドエスW-03の後継機で検討していた「HW3」、ウィルコムもここは意地でアップデートしてきたと思います。CPUの非力さの割りに評判はマズマズのようですね。お使いのみなさんW03が好きなだけにどうしても贔屓目なところが出ているように思います。私もその一人です。残念ながらiPhon使ってる人から見れば「それがどうした」ってところなんでしょうね。