この記事はφ( 'Θ') メモメモです。・・・その1

明日の会議ですぐ使える
Google Analyticsで知ったかぶるための10の方法』
 Google Analyticsの使い方を本格的に勉強しようとすると時間がかかる。そんな暇はない!という人向けに、Google Analyticsを使いこなしているふりをするための10のTIPSを用意した。原稿を書き始めてから、これってイギリスのOval Booksから刊行されている「Bluffer's Guide」に似ているよなと思い、「Bluffer's Guide to Google Analytics」というタイトルのつもりで書いてみた。
http://ascii.jp/elem/000/000/501/501372/

 このブログは単なる自分向けメモ帳として書き込んでいますが、こういったサイトを単なる感覚や直感で分析するのでなく、数字と理論で分析するなんてカッコイイですね。うん蓄として一夜漬けで覚えておきます。