我が家に早くもやって来た「iPad WiFi 64G モデル」です。

 日頃の想いが通じたのか、本日アップルから直送されてきました。

 本体が少し「大きいか」と心配していたのですが、これがまた私にピッタリのサイズに見えてきました。これだとケースに入れてカバンに余裕でスッポリ収まるサイズです。 パチッ☆-(^ー'=)bナルホドニャ♪ この違和感のない絶妙とも言える大きさが「世界を制するサイズである」と納得です。
 そして次に心配していた「重さ」ですが、これがまた軽いです。風が吹けば飛んでゆきそうなくらい???.........。だって紙で出来ているんだもの 下の娘が自分のPCで私のブログを見つけて「ウソツキ!!」って言いながら飛んできました。 スンマセン m(*・ω・*)m
 時間が有れば厚紙で本格的に作るのですが、バカバカしくって紙に印刷したものの端を折り曲げただけの作品です。モックを眺めていると初めてこの大きさがベストに思えてきました。