また出てきた、「iPad」発売にタイミングを合わせた同じような企画?

iPad Cafe あわよくば4/5(月)にiPadのお披露目会を開催します。』
 ホノルルにiPadを買いにいく予定につき、ささやかなお披露目イベントを開催します。現在のiPad購入予定数は2台。
■開催概要・開催日時:4/5(月)15:00-18:00・開催場所:cafe & dining Belta
http://ameblo.jp/beltacafe/ 東京都港区南青山5-9-12
03-5464-7184
・参加費:1,000円(ワンドリンク付き)
・対象 iPadを購入された方 iPadの購入予定がある方  iPadに興味がある方
本イベントに興味がある方
■連絡事項
iPadの到着が15時より若干遅れる可能性があります。
iPadが届かないことが判明した場合は中止になります。
・お披露目するiPadダンボール製ではありません。
・買い付け希望の方はご相談ください。-> koyama@goga.co.jp
 手数料はかかりません!!(イベント参加者対象)

■おすすめイベント
iPad Landing in Japan #iPad0405 http://atnd.org/events/3656
間違いなく#iPad0405のほうが盛り上がると思います。ぜひ!
http://atnd.org/events/3786
 でも赤字部分がスゴク気になります。手数料ナシなんて。。。。親切な「買い出し隊」ですね。まだ間に合うのか!
 「・お披露目するiPadダンボール製ではありません。」・・・コレなら私も持ってます。