マンガチックな偽者ですが、なかなか面白い!

『クリックホイール付き偽 iPad 、本物の約半額』
 「そりゃ昔はコピー携帯作ってりゃ3割がとこは儲かりましたがね、いまじゃ1台10元ですよ。去年はそれネットブックだってんでみんな飛びついたら、結局1台で100元(約1400円)程度の儲けになっちまいました。なもんで、今年はもう iPad様頼みですわ」。リンク先 明報新聞から、中国深圳のコピー製品メーカー幹部の言を超訳すればこんな感じです。いわく、すでにパートナー企業では3モデルが完成しており、来月の iPadと同時期にはニセ iPadを、あるいはアップル製に似た平板電腦を出荷できるとのこと。
http://japanese.engadget.com/2010/03/28/ipad-2000/

 これはこれで可愛いガジェットですね。これで普通に動くのなら感激物です。それに安いですから文句の付けようがありません。