今日は一日中冬が戻ってきたように寒かったですね。Xperiaがやってきた!!

ソニー・エリクソンAndroid端末向けサイト「PlayNow」』
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは、同社運営の携帯電話向けサイト「PlayNow」のAndroid端末版を4月1日よりオープンする。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100329_357693.html

 アンドロイド端末向けに専用サイトが色々ありますが、Xperia向けにはこちらのサイトが参考になります。現在研究中です。
 今朝はこの寒さに関わらず早起きして待望のXperiaを受け取りに出かけてきました。結局買ったのは近くのPCデポ。3月30日に会社の近くのDSで申込みして有りましたが、念のため先週土曜日に密かに2軒目の申し込みをしておきました。どちらも金曜日に入荷の連絡がありましたが、都内のDSは結構強気の価格のため、1万円以上違うPCデポの方で手続きしてきました。購入価格は各割引とポイント(約¥6,000弱)を使い¥24,700−の一括払いでGETです。人気が有りNTTの事務手続きが混んでいるようで思った以上に時間が掛かりました。
 家に戻り、一旦昼寝をして夕方やっと起き出したところです。今日はゆっくりマニュアル眺めて明日から実機でじっくり遊びます。