おお〜い!!落し物は警察に届けましょう。1割お礼が頂けるかも?

『「iPhone 4G / HD」かもしれない謎の携帯、拾われる』
 写真は情報提供者から届いた「iPhone に似たなにか」。出所は アップル本社にほど近いサンノゼ市内のとあるバーで、普通の iPhone 3G / 3GS ケースに入った状態で床に落ちているのが見つかったとされています。詳細はまだ確認できていないものの、現在のところ分かっているのは前面カメラらしきものがあること、なぜか「80GB」という半端なストレージ容量、以前は起動できたものの現在は立ち上げられないことなど。これが 6月発表ともうわさされる次世代モデル iPhone HD または iPhone 4G なのか否かはまだ確認できません。
http://japanese.engadget.com/2010/04/18/iphone-4g-hd/

 さて、本物かな〜?偽物だったら、逆に逮捕されちゃうかも?