なんだかシャープさんは、いやに電子辞書にこだわりますね。

『シャープ NetWalkerタブレット型モデル T1』
 シャープのLinuxモバイルネット端末 NetWalkerに新モデル PC-T1 が加わります。従来のPC-Z1/Z1Jと同様の5型タッチパネルを搭載しますが、見てのとおりキーボードレスの「手帳スタイル」になったのが大きな特長。スタイラスペンも付属しており、なんだかザウルスのころから同じところをぐるぐる回っているような気がしないでもありません
http://japanese.engadget.com/2010/04/19/netwalker-t1/

 キーボードがなくなった分スッキリしていますが、ハードスペックが低いですね。これではタッチ式電子辞書そのものになったような気がします。