こちらは更に速いって評判のAndroid端末です。

『米国でベストなAndroid携帯! HTC Droid Incredibleレビュー!』
 レザーパンツにリーゼントぐらい気合い入った新端末HTC Droid Incredible!HTCのDesire発売を心待ちにしている人もたくさんいますよね。そちらもベストなAndroid携帯だって噂ですから。さてそんな中、HTCからさらにAndroid 2.1搭載のDroid Incredibleが米国で発表されました。米キャリアはVerizon。米GIZMODOのレビューはまず「Verizonキャリアで使えるベストなAndroidフォン。つまりVerizonキャリアで使えるベストなスマートフォン。もしかしたら今、米国内で購入できるベストなAndroidかもしれない」とかなりの好評価!
http://www.gizmodo.jp/2010/04/htc_droid.html

 でもHTCもシャープと同じように、それ以上かな?次々と新端末を作り上げますね。こんなに手を広げたらHTCの売りが何なのか分からなくなりそうです。