待ってました!このソフトを。。。これでXperiaを使う楽しみが100倍に!!

Android端末“Xperia”向けの変換設定が追加された「すーぱー連続動画変換」v1.3』
 320×240から854×480までの4つのサイズにそれぞれ高画質と低画質の設定を用意
「すーぱー連続動画変換」v1.3
 複数動画をドラッグ&ドロップするだけで各種携帯機器向けのファイル形式へ一括変換できるソフト「すーぱー連続動画変換」の最新版v1.3が公開された。最新版の主な変更点は、ソニー・エリクソンAndroid端末“Xperia”向けに動画を変換できる設定が追加されたこと。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100423_363358.html
 本当にありがとうございます感謝です。この動画変換ソフトが出てこないか探していました。しかもFreeアプリで、当然XPでも動きます。我がXperiaで手持ちの映画ファイルも見ることができる様になりました。これで通勤中も映画館にいる気分ですごせます。
 もしかして、私には「Xperia」さえあればアウトドアでWebが使え、メールが使え、音楽が聴けて、きれいな画面で映画が観られ。。。やりたい事全部出来るようになりました。「iPad」の購入理由が少しずつ減ってゆきます。
(追記) お蔭様でXperiaで手持ちのaviファイルが観えるようになりました。が私にとっては問題も発生!1ファイル700MB程の映画を最高のFWVGAでコンバートすると約6時間掛かってしまいました。しかもその間CPU100%でWebは同時に見られるものの、音楽は時々止まるほど負荷が掛かっているようです。私のPCはレッツノートW4でコア2Duoとかもっと速いCPUにしないとその間思ったような事が出来なくなります。( ´ρ`)アァ-そろそろPCも買い替え時かな。