このアプリ、後でXperiaに入れます。

『『Home++ beta』〜ホーム画面をより便利に!より快適に!〜』

 Androidのホーム画面って正直、ダサいですよね。ステータスバーやフォルダは確かに便利。だけど見た目が良くない。うんうん、とうなずいてくれたあなた、実はホーム画面はアプリを使えば変更できるってご存知でしたか?今回はそんなホーム画面アプリの中から、特にお薦めな「Home++」を紹介します。これでもうiPhoneユーザーに「ダサい」なんて言わせません!
http://andronavi.com/2010/02/6291
 ホーム画面が3面では狭くって、もっと貼り付けておきたいと思っていました。Androidアプリの紹介もいろんなページが出来ていますが、気になるアプリがあったらすぐにメモしておかないと、次回見つける時にいったいどこに載っていたのか?探すのに苦労します。マーケットで直接検索してもどれだったのか見当がつかない程たくさん掲載してあります。探すのも楽しいのですが親切に説明を入れて頂いているページは更に役立ちます。