明日が晴れたら、このアプリXperiaに入れて写真撮ってきます。。。タブン

『FX Camera』
 全6種類のエフェクトがこの1アプリで楽しめる!このカメラは、6種類のエフェクト付き写真がとれるアプリです。楽しいエフェクト盛りだくさんで、かなり遊べる大人気アプリです。しかも無料!エフェクトの種類は以下の通り。
トイカメラ、ポラロイド、魚眼レンズ、アンディウォーホル風、シンメトリカム、ノーマル

http://andronavi.com/2010/03/11902
 少し探しただけでもいろんなアプリがあって、どれも楽しそう、便利そう、仕事にも役立ちそう。。。そうだ、あと青空文庫とPDFビュアーもそれぞれ探して入れておきたいと思ってます。これからも何が出てくるか楽しみです。しかもFree版が大半で得した気分です。
 そのうち自分でもアプリ作って、その時は有料(¥10−くらい)でお小遣いでも貯めてみたいですね。