きょうも快晴!Xperiaもってサイクリング&撮影です。

 今日は気温はまだ低いものの朝から快晴、サイクリング日和でした。Xperiaを持って初めてのアウトドア撮影です。オートフォーカス、電動ズーム付で接写も出来ます。驚いたのは外でも画面がよく見え確認しやすかったです。でも気をつけないと電池の減りは思った以上に早いですね。
 あまりにも気分良くって遠くまで行過ぎました。4時間弱で往復35Kmくらいは走ったようです。っということは、マラソン42.195Kmを2時間チョッとで走るのってスゴイ事ですね。私はあくまで自転車で十分です。戻ってから遅い昼食。コンビニの「冷やし中華」と「おにぎり」。。。今日はかなり疲れたけれど満足!!です。