アップルに管理された「iPad」より、こちらの方が魅力的かも

ASUSのEeePad6月発売予定よ!』
 タブレットどんどんきてますね。ASUS社長Jerry Shen氏が6月のComputexイベントで披露する予定のEeePad。どうやら6月下旬に発売予定だそうです。衝撃の安さで登場すると噂され注目を集めていましたが、Digitimesの記事によると1万5千NTドルから1万6千NTドル(約4万5千円から4万8千円)と特に安くないことに。AppleiPad等が$500以下なのを考えるとタブレットの通常プライスってことですよね。さて、USBポートがついて、カメラがついて、Flash対応ありとの情報がありますが、実際登場する時はどうなってるんでしょう? タブレット市場の盛り上がりが楽しいです。
http://www.gizmodo.jp/2010/04/asuseeepad6.html