さて、もう一度自分をあてはめてみよう!

iPadを買いますか? 絶対に当てはまる6タイプの診断表を独占公開!』
 人間って単純なものなのかもね... いよいよ日本国内での発売も秒読み段階に入ってくる話題のiPadですけど、ギズ読者の皆さまは買いますか? それとも今回は見送りますか? あるいは買う気なんてサラサラありません? ちょっとまだ決めかねてるんだよねってあなたへ、先にiPadブームに沸く米国の事情から、独断と偏見で米GIZMODO編集チームが作り上げたズバリと当たる6タイプの診断表を独占公開いたしませう! きっと自分はこれだなって納得ですよん。
http://www.gizmodo.jp/2010/05/the-six-types-of-ipad-fans-and-critics.html