今週の話題はやはりコレに尽きます「iPhone 4」

iPhone 4 最速レビュー! すべてを変えるスゴさを体験』
 iPhone 4を初めて触ったのは、8日から開かれたアップルの開発者向けイベント「WWDC 2010」の会場だった(関連記事)。そのときに受けた衝撃は、今でも忘れられない。今年4月、次期iPhoneとウワサされる写真がブログにて流出して、インターネットで大きな話題を呼んだ。その写真を散々見ていたはずだったのに、実物を手にしてみると事前の記憶がすべて頭から吹き飛んだ。側面に触れた手の平からは脳に「こんなにも薄かったのか」という信号が届く。そして底面を覆うガラスの艶やかさや、側面フレームのステンレスメタルに触れて感じるサラサラの心地よさを味わった瞬間、ウェブで見た情報がどうでもよくなった。
http://ascii.jp/elem/000/000/532/532266/

 この記事を読むと、もう何人も「iPhone 4」に追いつける、追い越せないのか。。。?白が出たら更に売れまくります。これぞアップル商法、谷間がありません。