ありがとうございますau & ケーズデンキ様。。。祝!「IS01」ゲットです。

『急に欲しくなった月額8円のAndroid端末「auIS01」を新規0円で買って?(貰って)きました』

 先月9月末までは期末セールで何処でも安く手に入ったauスマートブックフォン「IS01/02」だそうですが、10月になって慌てて探してもなかなか見つかりませんでした。近くのauショップを数軒廻り、新規¥9,800−〜¥26,000−程度していました。店員さんから「先月まで¥10−だったんですよ、12月頃には新製品が出たからまた安くなるかも。。。」って言われてしまい諦めていました。
 でも諦めきれず、Webで「ケーズデンキは今でも新規0円」って記事を信じて再びIS01探しの始まりです。ケーズデンキ1軒目で「在庫があれば新規でも0円ですが、もう入ってきません」と言われ更に遠くの2軒目のすごく大きなケーズデンキ(野田泉店)へ「新規0円」のポップが飾ってあり、店員に聞くと「黒の在庫が有り、本日持ち帰りできます」との事。即ゲットです。ヤッタ!! 夕刻から僅か2時間の夢の旅でした。

 親切な女性店員さんで、一緒に頂けたオマケは「ACアダプター」「クリーンクロス」「画面保護シート」(なぜかIS02の方でした、でも家に帰ってから見たら既にIS01の画面に保護シートが綺麗に張ってありました?)「非売品のガイドブック」「LISMOのボールペン」他。。。これ全部タダで2年間は月額8円で使えるAndroid端末になります。ウソみたいなおいしい話です。これでauさんやって行けるのでしょうか?
 こんな旨い話に人が殺到しないのが信じられません。興味のある方は是非お近くの「ケーズデンキ」へ行って探してください。まだまだ間に合うと思います。私も友人に勧めてみます。