行ってきました、触ってきました、「SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT」

 仕事も早々に切り上げ、「SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT」(東京秋葉原)に行ってきました。どちらも欲しくなるようなドリームナイトです。新しいガジェットは何と魅力的なんでしょう。今までに無いキビキビした動きと、綺麗な画面に驚きです。とりあえず雰囲気だけ写真をアップしておきます。









 会場に着くまではスゴック緊張していました。著名なブロガーが勢揃いですもの・・・・。4人がけの同じテーブルの方とちょっと感想を話し合って見ました。互いに初対面とは思えないくらいスグに打ち解けあえました。良く考えてみると皆さん同じ趣味の持ち主だったんですね。そう考えると急に親しみが沸いてきました。みなさん良い人ばかりですね。
 ありがとうございました。ITメディアさん、サムソンさん。感謝です。