先週のこの記事みてムラムラと2台目をGETしてしまいました。

Androidを月8円で運用する方法とか。ガジェットニュース 20101108
 auがタダ同然でスマホ配っててワロタ とりあえず「IS01」ってやつもらってきた
http://gadget-live.com/archives/1518433.html#more
IS01をタダでもらって月8円運用。8円で手に入るAndroid端末ならいいかもですね。

 既に先月IS01のクロをもらって来たのに、今朝ケーズデンキ(野田泉店)に行ったら写真のアオがまだあったのでたまらずもう一台頂いてしまいました。事務手数料が掛かりますが予備機としてあっても邪魔にならないかな?当分箱にしまっておきます。XPERIAは2.1にバジョンアップしましたがこちらIS01もかなり気に入っています。そうするとIS02も欲しくなってきました。Windows Mobile 6.5の搭載機種も貴重な存在になってきました。世の中Androidだけに注目が集まっていますが、今までお世話になったWindows Mobile 7搭載機が出てこないのはどうして?って感じです。これは陰謀かな。。。