いよいよ11月26日発売です。「GALAXY Tab」は売れますよ!

本当にiPadの対抗馬になれるのか? いよいよ発売の「GALAXY Tab」を使い倒して超辛口レビューで斬ってみたよ!(動画あり)
 2010年は「iPad」がタブレットの新たな世界を切り開いた記念すべき節目の年となり、早くもそれを追う魅惑の新製品も続々と出そろってきていますけど、中でもiPadの最有力な対抗馬としても評判が高い韓国サムスン製の「GALAXY Tab」の注目度は非常に大きいですよね! 日本でもNTTドコモから発売されるとあって、これはついに日本国内でもAndroidタブレットが勢いよく花開く時が来たかって期待も沸き起こってきているようですが、そもそもこのGALAXY Tabの実力ってどれほどのものなんでしょうか?

 最初から分かっている事ですが、大きくなったAndroidスマートフォンってところが最大の魅力です。「iPad」なんか忘れそうです。自分の鞄の中がますます重くなりそうな予感がします。

 私も1ヶ月前会社帰りに秋葉原でITメディア主催「SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT」に参加し使い倒してきました。この写真は自分にしか分からない掲載された私の後姿?です。白い背面もツルッっとしてかっこよかったな・・・軽いといっても高級感を感じさせるチョット重めのあの手で持った感触・・・思い出したらムズムズしてきました。WiMAX Wi-Fi「URoad−7000SS」ルータを持っている今、これがあれば最強カモって。。。