バージョンアップしないスマートフォンなんて考えられません。

スマートフォンのOSバージョンアップ、そこまで重要か?
  iPhoneAndroidなどのスマートフォン向けOSには、PCのようにバージョンアップできるという特徴があり、それを重要視する声も大きい。だがOSのバージョンアップは必ずしもいいことばかりではない。過剰にバージョンアップを追求することが本当にメリットなのだろうか?

 スマートフォンを買ったのはズバリ!「バジョンアップして進化し続ける」って思っているからです。その意味で「IS01」はただの文鎮になってしまった(なりそうだ)と思います。本当はハイエンドなガジェットのハズです。まだ四半期前に出てきた製品です。その点「Xperia」は2.1にアップして更なる変身(ワクワクしています)が図れたと思います。もともとAndridは進化が早くメーカー(シャープも技術者に限りがあるのでしょうか)が付いてゆくのが精一杯と思いますがエンドユーザの夢を壊すのは如何なものでしょうか?メーカーが悪いと言うよりもキャリア(au by KDDI)の決断が問われるところです。悲劇の名機は「IS01」です。