3月2日も、もうスグです。ここまできたら待つしかナイ「iPad2」

3月2日iPad 2発表イベント開催か!?
 何とも忙しい朝!AllThingsDが先ほど「アップルが3月2日サンフランシスコでiPad 2を発表する」と報じました。まだ正式な招待状が出てないので確定じゃないですけど、日付けは複数のソースから「裏が取れてる」と書いてますよ!

アップル製品を買うのは微妙な季節...iPad、iPhone 4、そしてMacBook Proも
 春が近づいています。でも、アップル製品購入を考える人にとっては、今は微妙な時期です。というのは、今市場に出回っている「最新」のものを買っても、近々さらに新しいものが登場してしまう可能性が高まっているからです。ここで言う「アップル製品」とは、iPhone 4iPad、そしてMacBook Proです。