「Galaxy Tab 8.9インチモデル」なら「iPad2」を超えられるハズ!今一番の注目!!

Galaxy Tab 10.1インチモデルが世界最薄に生まれ変わった。8.9インチの弟と一緒にデビュー
 iPad 2よりまだ薄い!あの7インチTabにスリムな仲間が加わりました。サムスンが22日発表したGalaxy Tab 8.9インチモデルと10.1インチモデルです。10.1インチの方は2月にMWCで初めて見たぽっちゃり型とはガラリと変わり、見違えるほどスリムになってます。新しい8.9インチのTabとともに厚さ8.6mm。iPad 2より髪の毛1本ぶん薄くして、世界最薄のタイトル奪回ですね。しかも10.1インチTabはiPad 2より軽量なんですよ。その差5g。薄く軽くと、これだけ形にこだわると、そのぶん犠牲になるものもありますけどね。例えば背面のメインカメラは8MPから3MPに落ちています。

 薄い、軽い、速い、長時間、カッコイイ、コンパクト、使い易い、安い、大容量、拡張性の10ポイント(順不同?)かな