そう言われれば使い勝手はどうなの?目立つからいいんじゃない?

辛口検証...2画面のデュアルスクリーンタブレットは売れるのか?
 フタを開けてみなきゃ分からないことだってありますが〜 ソニーが公表した今秋発売予定のAndroidタブレットの新作には、衝撃的な5.5インチサイズのタッチスクリーンをデュアル搭載した「S2」の姿があり、なんだかこれはスゴいことをやってくれるのでは? そんな期待感も高まってますけど、そもそもタブレットをデュアルスクリーンにするメリットって何なんでしょうか? すでにエイサーからもWindows 7を搭載したデュアルスクリーンタブレット「Iconia 6120」がリリースされ、古くは東芝から「Libretto W100」なんて出されてましたけど、実際の使い勝手はどうなの?