ウェブアプリの時代がやってきましたよ!無料がうれしいです。

すべて無料!Chromeにインストールしたいウェブアプリ21選!
 Chromeウェブストアが5/16日本語化しましたね。それに合わせて、日本向けのアプリケーションが12個公開されました。しかし、元々Chromeウェブストアには3000を超えるアプリが存在します。日本向けのアプリだけをチェックしていてはあまりに勿体無い。素晴らしいアプリが山程あります。私なりに厳選して使っている21のアプリをご紹介します。全て無料で使える便利なアプリばかりです。ちなみに、WindowsMacなど、環境によって動作が異なるかもしれません。私の方では、全ての動作確認ができませんので、ご了承ください。