ハイエンド「NTTドコモのGalaxy S II(SC-02C)」良さそうですね。

Galaxy S II(SC-02C)を触った感想
 NTTドコモGalaxy S II(SC-02C)に触れてきましたのでその感想をつづりたいと思います。まず手に持って感じたのは、「薄くて平べったい」という感想でした。もっとも、先代Galaxy SXperia arcなども薄くて平べったい形状をしていますが、Galaxy S IIは横幅が増してよりスクエアな形になったので、さらに強くそのように感じました。 そしてやはり軽いです。MEDIASやGalaxy SXperia arcを既に使っている方からすると普通かもしれませんが、他のラインアップと比較するとずいぶん軽く感じることだと思います。