元々ハードの基本性能が良いのでしょう、これで充分「Galaxy Tab SC-01C」

Galaxy Tab SC-01CをAndroid 2.3(Gingerbread)にバージョンアップしました(動画あり)
 本日はLYNX 3D SH-03Cだけではなく、Galaxy S SC-02BとGalaxy Tab SC-01CのOSバージョンアップも行われました。手元のGalaxy Tab SC-01Cをバージョンアップしたので、その内容を動画で紹介します。今回のバージョンアップでAndroid 2.3.3(Gingerbread)になりました。Gingerbreadの新機能はこちらで紹介しています。バージョンアップ後に気付いたのは、UIが変更されていたこと。ランチャーボタンのデザインと通知バーのカラーリング・アイコンが変更されています。Androidを搭載していると頻繁に利用する通知バーの上下がスムーズになったと感じました。以前のバージョンではややカクカクしていたかと思います。体感としては、UIの移動やアプリの起動/終了なども若干スムーズになったと思います。カメラアプリ終了後、ホーム画面に復帰する速度が早くなったというツイートも見かけました。