「INFOBAR A01」って今までに無かった、持ちたくなるようなしっくりしたデザインですね。

INFOBAR A01レビュー INFOBAR A01の持ち心地を調べてみたよ!
 前回はINFOBAR A01の外観をお届けいたしましたが、今回は持ち心地などに焦点をあててみたいと思いますよ〜。まず持ってみた感想はとても持ちやすいです。背面と側面が丸くなっているので手にしっかりとフィットして安定します。マット仕様の「KURO」「HACCA」方が滑りにくくて安心感はありました。画面のサイズは約63×118×11.8mm。タッチパネルを触った感じは全くストレスは感じませんでした。親指で基本スライドさせていましたが持ちやすさのおかげで片手でも安定して画面の隅から隅までで触る事ができました。キーボードはQWERTYソフトウェアキーボードと12ソフトウェアキーボードどちらも仕様も可能です。重さも非常に軽く113g! iPhone4が137gなのでかなり軽いなぁと思いましたよ。