日本では何処から出るのかな?HTCの10.1インチHoneycombタブレット”Puccini LTE”

HTCの10.1インチHoneycombタブレット”Puccini LTE”の画像がリーク
 HTC初の10.1インチHoneycombタブレット”Puccini”のリーク画像が公開されました。上図はフォリオケースに収まっている状態の画像だと思います。付属するのでしょうか。端末左上にHTCロゴ、右上に米AT&Tロゴがみられます。AT&T向けはLTEに対応したモデルと噂されており、それと見られるPG09410がAT’&TのLTE周波数で認証を受けていたりします。次の図はPucciniの背面。テクスチャーデザインのちょっとプレミアムな印象を受けます。右上にカメラ、フラッシュライトのようなものがみられます。8.0MEGA PIXELとプリントされているのでカメラが画素数は800万画素と思われます。