発表!!iPad(タブレット)用「背面グリップ1号、2号」(自作)です。何処かで製品化されないでしょうか?

『これでタブレットが安定し持ち易く落下防止の定番必需品です!!』簡単に作れました
 iPad2になって軽くなったとはいえタブレットを長時間持っているには少し重いですし、危うく落としそうになった事がありませんか。また寝転がって使うときも小指を縁に引掛けていると意外に痛くなってきます。しかも指が知らずに画面を押さえている事もよくありました。そこでiPadタブレット)用「背面グリップ1号、2号」を自作してみました。ウレタンゴムバンドを細工して両面テープで貼りつけてあるだけですが2日もすればバッチリ剥がれなくなります。(位置決めが難しく何度もやり直しができ両面テープは便利です。)


 あっても良さそうなアイテムですが意外に何処からも製品化されていません。V字型のクリップが「1号」で画面の両方向に合わせて親指や真ん中の3本程の指を入れて画面を支えます。工字型のクリップが「2号」でバンドが伸ばせ親指以外の4本を深く手の甲まで入れる事が出来ます。(iPadで卓球が出来そう・・・)
 iPadは余計なものを付けない方がクールでスマートなガジェットですが、持ち歩くには背面に引っかかりを付ける事で安定して操作できるし落下の心配がなくなります。何処かでもう少しカッコ良く製品化してくれないでしょうか?安ければ絶対ヒットしますよ!きっと定番品になると思っているのは私だけ・・・・?
(追伸1)1号、2号を同時に付ける必要はありません。
(追伸2)ウレタンゴムバンドはホームセンターに1m単位で売ってます。両面テープもウレタンゴムの強力版です。バンドの接合部にイーシーロックを使っています。
(追伸3)写真では判りにくいですがiPadの四隅にこの強力両面ウレタンテープを貼ってみました。角をぶつけない様に保護してます。・・・これもカナリイイです。