日本初KDDI『Windows Phone IS12T』本日発売開始!も大ニュースでした。どこまで健闘するか?しばらく興味深深です。

新発売のスマホ『Windows Phone』がスゴい! 「ヌルヌル大事」「嫁が使ったらヤバいことになる」との声も
 スマートフォンといえばアップルのiPhoneやグーグルのAndroidが思い浮かぶが、忘れてはならないのがマイクロソフトWindows Phone(ウインドウズフォン)である。すでに海外では発売されていたが、ついに日本でも8月25日から、Windows Phone7 OSを搭載したKDDIスマートフォンWindows Phone IS12T』が発売となった。はたしてWindows Phoneとはどんなモノなのか。どんな機能がスゴいのか? ということで、発売日直前のタイミングで開催された『Windows Phone IS12Tをいじくり倒すイベント』に赴き、各方面のプロと一般ユーザーの声を拾ってきたぞ!