「1.1ch」なんて言葉を初めて聞きました。一度聞いてみたいですが、まだ大きくってそれに高すぎます!

BOSEが新たな音の革命。1.1chホームシアターを発表。右から左から...こんなに音が広がる!
 音楽を聞いたときの音の広がりに驚きました。今回BOSEの発表会で「Lifestyle 135 home entertinment system」と「CineMate 1SR digital home theater speaker system」の2モデルを発表しましたよ。今までホームシアターといえば5.1chなどでしたが、なにせ場所がとれなかったりケーブルとかセッティングも大変で大変で...。なかなか気軽にホームシアターって出来なかったんですよね。でも実現出来るようになったんですよ!