「Galaxy Nexus」と「Android 4.0 Ice Cream Sandwich」が次世代スマホのトップになりますね。これが11月発売されるなんて信じられません!

Galaxy NexusとAndroid 4.0 Ice Cream Sandwichは非常に良い出来じゃない? 記者説明会に行ってきました。
 Android 4.0では細かいところを磨きました。本日はAndroid 4.0記者説明会に行ってきました。Android4.0 Ice Cream Sandwich は先日香港では発表されましたが、今回日本ではAndroid グローバルパートナーシップ ディレクターのジョン・ラーゲリン氏が実際にGalaxy Nexusを触りながらAndroid4.0 Ice Cream Sandwichの新機能や魅力について語っておりました。