買わなきゃ当たらない「宝くじ」、でも買っても当たらない「宝くじ」です。夢は一攫千金、濡れ手に粟なんですが...。。

これから年末ジャンボを買う人は必読! 宝くじに当たるための五箇条
 毎年恒例の年末ジャンボ宝くじ、あなたは買いましたか?私は今年こそ購入しようと思っているのですが、ただ漠然と買うだけでは面白味がないので、何か宝くじの開運実践法のようなものはないかな〜と探していたところ、興味深いブログ記事を見つけました!それは、占星術師であるオオタ☆ヒロユキさんのブログ「五芒星館」に掲載されている「宝くじに当たるための五箇条」という記事。
購入する時期をはじめ、ラッキーカラー、運気が上がる食べ物の食し方など、いろいろな方向から宝くじ運をバックアップしてくれる、ちょっとユニークな方法が書かれています。