中途半端なのはお断り!待ってました3300mAhでも145gのスマホ「Motorola DROID RAZR MAXX」、こんなのが主流になって欲しいです。

[ #CES2012 ]3300mAhの大容量バッテリーのMotorola DROID RAZR MAXXが発表。3Gでの待受時間は約379時間。
 スマホの弱点がもうクリアされました。限界突破どころか天元突破してしまうくらいのバッテリー容量を実現したMotorolaのDROID RAZR MAXXがCES 2012にて発表されました。今のスマホってだいたい1600mAh位だったのでソレの2倍の3300mAh。連続通話時間は約1260分ですって、21時間て、ほぼ一日中喋っていられるじゃないですか! ちなみにこの前、飲みに行ったんですけどそこは平日飲み放題1260円で90分でした...。そして更に驚きを隠せないのがその重さ。「バッテリーはすごいけど...重いんでしょ?」と思ってたのですが...、なんと約145g。iPhone 4Sが約140gだからそんな変わらないじゃないか...。こんなに軽いとは思いもよらなかったです。しかも厚さは8.99mmで意外と薄い。CPUはデュアルコアの1.2GHz。容量は16GBで外部端子もmicroUSBやmicroHDMIと充実。microSDも使えるようです。個人的に気になっているOSも Android 2.3.5ですが、発売後4.0へとアップデートも予定されており、これは楽しみ。これauからどうですか! ねぇねぇ! auから出しません? あー月曜日の発表会で発表されないかしら...。