こちらはシングルコアですが、1万円の「ainol Novo Paladin」です。どこで買ったのかな?

Kindle Fireが危うい? 1万円のAndroidタブレット『ainol Novo Paladin』の良いところ・悪いところ(その1)
 こんばんは、傍島です。自称、カニイーターの私ですが、今シーズンはいただける機会が少なく、このままシーズンが終わりそうな予感です。しかし、このまま諦めはしません。春先にいただける若松葉ガニは逃さないようにしようと、心に決めています(笑)。さて、先週も冒頭でお伝えしましたが、一万円で購入できるAndroid 4.0タブレット『ainol Novo Paladin』を購入しました。最初に手にした端末は、画面が勝手にタップされる「空気タップ現象」に悩まされ初期不良交換となりましたが、手元に届いた交換品は調子良く動作しています。そのainol Novo Paladinですが、予想を上回るデキの端末だったので、二回に分けて良いところと悪いところをご紹介します。今週は、良いところからです。