この記事もφ( 'Θ') メモメモです。・・・その2

Googleはもう沢山! 一生おさらばしたい! という時に役立つ「ビッグGの影から這い出すステップ・バイ・ステップの手順」です。』
 グーグルのサーバーから自分の情報を全部引っこ抜いて他所に移したい理由は、いろいろあるでしょうね。今は「ネットのプライバシーなんて幻想だ」と言われてるので、個人情報はなるべくバラけておきたい気持ち、わからなくもないです。
http://www.gizmodo.jp/2010/02/post_6774.html

 いつも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で、次は何が飛び出してくるか楽しみなのが「Google」ですね。私もまだまだ使いこなしているわけでは有りませんが、この逆説的な現実は理解できます。