きょうの最後にこの記事読んで寝ます。

iPad を代表とする“タブレット型端末”は今後普及する?――アイシェア調べ』
 主に画面を指先でタッチして操作する「タブレット型端末」。アップルの iPad が登場し、Google からはコンセプトが公開されるなど注目されているが、その利用意向はどうだろうか。
http://japan.internet.com/wmnews/20100219/5.html



 もう「パソコンがないと一日が始まらない」って言う感覚に大半の人が思うような時代になってきました。そんな中で「タブレット端末」は個人がパソコンで一番楽しめる機能を搭載した最新テクノロジーの機器です。そんな夢の詰まった機器が5〜10万程度で買えるんですもの。そんな世の中に(^人^)感謝♪  ・・・・ と思っているのは私だけでしょうか。