いやー゚。(*^▽^*)ゞみなさん同じように「iPad」を手に入れる口実がうまいです。

iPadの歴史的意義、変革への期待。』
 iPadがそろそろ発売されますね。AppBankの@kazuendも勇んでハワイまで買いにでかけます。@appbankは未だに何が良いのかわからないと言っていますが、@entrypostmenはかなり楽しみにしているようです。そんな中、私自身はこんな風に思っています。
 も、もしかすると、これは歴史に残るものになるのでは?
http://www.appbank.net/2010/03/28/iphone-news/105820.php

 実は私もほぼ同じように考えています。「この歴史を傍観者としてみるのか?この歴史に自ら参加するのか?」と、でも本当はいろんな世の中での使い方は2の次、まずは自分のライフスタイルを豊かにできるはずっていう思いが本当は強いです。結局私のような新し物好きにとっては「iPad」をいち早く手に入れたい口実が欲しいだけかも知れません。