ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン また迷ってきました。

iPadはどのモデル買う?中間結果発表』
3月11日からサイドバーで行っていた投票「iPadはどのモデル買う?」。投票ありがとうございます。結果は、圧倒的に「3G 64GB」に多くの票が集まりましたね。2番目には「Wi-Fi 16GB」。最下位と最上位モデルの両極端な結果になっています。全体で集まった票数で比べると、3G 59票 WiFi 49票でかなりの僅差。iPadの背中がちょっと黒いやつを、少しだけ多く見ることになるかもしれませんね。とりあえずまだ投票は受け付けますよー。
http://ipad.news-walker.net/archives/521.php
このアンケートに左右された分けではないですが、「iPod tach」試しに使っていたら3Gの方がいいなあ?アップルのHP(これ本日更新されていると思います。)見ていたらクラウドの「MobileMe」使えば64GBも要らないか?半年もしたら新しい世代が出るだろうし今回は参加する事に歴史的な意味があるのだから?・・・・・果てしなく楽しい悩みが沸いてきました。
 ちなみに私はこのアンケートの投票時点で「64GB、Wi-Fi」モデルでした。