これでおさらいします「iPhone 4」

レポート】平たいのにはワケがある - 写真で「iPhone 4」をおさらい
 WWDC 2010で発表されたAppleの多機能携帯「iPhone 4」。基調講演後に限られた時間ではあったが実機に触れられたのでファーストインプレッションをお届けする。iPhone 4の展示スペースに入った瞬間、これまでのiPhoneiPodの展示スペースとは異なる様子に気づいた。iPhoneを手に持たず、机に置いたまま操作している人が多いのだ。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/06/10/iphone4/index.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+haishin%2Frss%2Findex+%28マイコミジャーナル%29

 こうしてみると、今回は白が売れ筋ですね。でもゴロが「アイフォン フォー」ってチョイ悪いですね。「アイフォー」って呼ぶのかな?