何だかこれも機能拡張で、可能性無限大のガジェットです「Sony Ericsson LiveView」

Sony Ericsson LiveView がやってキタ!
 こちらのOpenWatchの記事で、ちらっと触れていた LiveView が先行で1台届いたので、さっそくレビューです。数日中には販売開始できると思うので、欲しい方はしばらくお待ちください。また、数名の開発者の方に、無償で LiveView を貸し出したいと計画してますので、興味のある開発者の方は、最後までご覧ください。

 知ってはいたけれど、あらためて見ると腕時計替わりに使いたいなぁ・・・iPad nanoを腕時計にって考えていたけれど、こちらの方が良いのかも?確か1万以上するようですね。いつも端末を片手に持って歩いていれば不要なんですが、写真を見れば見るほど自分なりに使い勝手をアレコレ考えてしまいます。実にワクワクさせるガジェットです。