「iPhone」は持っていないけど、きっと「iPad2」も使いやすくなるのでしょう?何でもクラウドの時代です。

iOS 5とiCloudが登場すればiPhoneはより使いやすくなる!
 アーイクラウド 壊れそうで崩れそうな情熱をつなぎとめる何かいつも探し続けてた...我々が探し続け求め続けていたものはiCloud。長い間噂はありましたが、ついに発表される時が目の前に。iOS 5ではプッシュ通知機能が改善され、TechCrunch曰くTwitterへの写真投稿機能がつくという話も。Windows PhoneのMangoはTwitterだけでなく、FacebookやBingが中心ソフトウェアとしてすでに盛り込まれているので、確かにiOSTwitter写真投稿機能がついても不思議じゃないですね。