勝負あったかな「プレイステーション VITA(ヴィータ)」 vs 「任天堂Wii後継機「Wii U」」

[E3 2011]忙しい人向け:ソニー プレスカンファレンスまとめ
 ついに発表されましたね。プレイステーション VITAヴィータ)が!ソニーのE3カンファレンスは『アンチャーテッド』の紹介に始まり、Moveに3D、PS VITAと盛りだくさんの内容でした。矢継ぎ早に新情報が飛び出してくるので、見ているほうはジェットコースター気分。終わったころはヘトヘトでした。全部をチェックしていると2時間があっというまですので、以下に全体の流れをまとめました。さらっと目を通して、気になった情報だけピックアップすることをおすすめしますよ。

『[http://www.gizmodo.jp/2011/06/e3_2011_nintendo_matome.html:title= [E3 2011] 忙しい人向け:任天堂 プレスカンファレンスまとめ]』
 概要をサラッとおさらい。任天堂のE3プレスカンファレンスが日本時間の昨晩行われました。ニンテンドー3DS向けに任天堂の看板タイトルの新作などが発表されましたが、注目はなんといってもWii後継機の正式発表。開催時間が遅かっただけに生で見れなかった方もいるでしょうが、簡単な流れを以下にまとめたので是非チェックしてくださいませ。