このブログを開設して、チョウド2年が経ちました。

 2010年の1月3日に見よう見まねで始め、最初の1年で1万ページビューを越え、2年目で80万ページビューになりました。(正確には現在813,886)過去のメモを読み返すと意外に懐かしく面白いですね。
 最近は以前のようなワクワクする目立った動きが少ない様に感じますが、あまりにも沢山のモバイルガジェットが出過ぎ見ているだけで精一杯です。取り敢えずもう少し興味の方向を定めて今年も「気になる自分メモ」を続けたいと思います。
 明日からまた仕事が始まります。いつもと違い早く出社したいと心底思っています。4日行ったらまた3連休な事もありますが、実は楽しみが2つもあるからです。
 一つは「初代iPod nanoが最新の6thになって2本戻ってきている」ハズです。6年前に買ったときは1本¥27,800-もしたようですが、最新になるのは兎に角ウレシイ誤算です。実は昨年末にこの情報を信じ「nano用時計バンド」を早々と購入しておきました。
 もう一つの楽しみは「ファーウエイGS02タッチ&トライモニター端末貸出」を受ける事になっています。2週間の貸出しのようですが存分に最新スマホを楽しませていただこうと思っています。
 こんな楽しみが持てるのも考えてみるとこのブログをやっていたお陰ですね。感謝しています。思い出しましたが、一昨年はクリエイティブさんから最高のブルーツーススピーカー「ZiiSound D5」を頂いています。重ねて大感謝デス。